HOME > 満一ブログ

大爆笑!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
スオスダーイ!

山口 翼です!!

今日は、普段の日常でスタッフと話していた時の

おもしろエピソードを紹介します。

この前スタッフのシンディが日曜日休みだったので

友達と一緒に焼肉を食べに行ったそうです。

それで僕が「何のお肉が美味しかった?」と質問すると

シンディは「ギュニュが美味しかったです」と言いました。

・・・・・ギュニュ?ともう一度聞き直しました。

それでもシンディは「ギュニュですよ!知らないですか?」

もちろん聞いたこともないので知るわけがありません(笑)

そこで僕がもしかしたらと思い「もしかして牛肉?」と聞いたら

シンディは顔を赤くしながら「そうです!!」と恥ずかしそうに言いました。

その瞬間、僕は大爆笑でした!!

このおもしろさがみなさんに伝わるかわかりませんが

その場にいたら誰もが爆笑してたと思います!!

ちなみにこの会話は、すべて日本語での会話なので

ここまで日常会話ができるシンディはホントにスゴイと思いました。

今後のシンディの成長が楽しみです^0^

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2519

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年3月 3日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ最近・・・」です。

次のブログ記事は「バックパッカーs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja