HOME > 満一ブログ

バックパッカーs

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。大街道店高野です。

今回は今日ご来店になったお客様のお話。


深夜にご来店下さったお客様なのですが、良く見てみると荷物がとても多い方でした。

不思議に思ってお話をさせていただいてみると、ヒッチハイクで旅をしているお二人とのこと。

お仕事の長期休暇を使って神奈川から鹿児島まで行き、

その帰りに松山に立ち寄ってくださったそうです。


睡眠はSAに泊まったり野宿だったりで、そのために荷物が多かったご様子です。

道中38台の車を乗り継いでこられたということで、その行動力にはとても驚かされました。

明日中には四国を出て急いで神奈川に帰るご予定らしいのですが、

会話の最中もとても楽しそうにお話しされる方でした。


その方々のご様子を見ていると、とても楽しそうだし、面白い経験になるだろうなと感じさせられました。

最近見分を広げることの大切さを感じる機会が多くあるのですが、こういった経験をしてみるのも

良いだろうなと思いました。もし時間が許すならぜひ一度やってみたいですね。


本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2520

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年3月10日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大爆笑!!!」です。

次のブログ記事は「大震災から4年・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja