HOME > 満一ブログ

松山の夏!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちわ!大街道店高野です。

季節は初夏!松山では毎年恒例の土曜夜市のスタートです。

          1435550304652.jpg

今年も例年通りアーケードはたくさんの人でいっぱいになっております!

しかし例年とは違う光景が一つ...

                     1435550277934.jpg

そう!今年は僕たちも出店致します!

まだ営業前の写真ですが、この後大変ご盛況頂きました!有難うございます!!


そして夏のお祭りと言えば定番のこちら↓

          1435550264265.jpg

暑い夏にはやっぱりかき氷ですよね!

休憩中の皆で集まっての一枚でした。


今年も土曜夜市は8月1日まで毎週土曜の夕方に開催中です。

松山にお越しの際はぜひ楽しんで行ってくださいね。


本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2584

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年6月29日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍味!!」です。

次のブログ記事は「おかしな天気!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja