HOME > 満一ブログ

おかしな天気!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

スオスダーイ!
山口 翼です。

最近のカンボジアは、急な天候変わりが多いです。
さっきまでものすごくいい天気だったのに気づいたら
大量の雨が降ったり、台風並みの風が吹いて木が倒れたりと
ヒヤヒヤします。
こちらの写真も一見空は晴れてますが・・・

unnamed143.jpg













実は、めちゃくちゃ雨が降っていておかしな天気です(笑)


unnamed142.jpg













本格的な雨季に突入してきているので
事故と風邪には気をつけます!!

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2585

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年7月 4日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松山の夏!」です。

次のブログ記事は「さすがカンボジア!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja