HOME > 満一ブログ

さすがカンボジア!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
スオスダーイ!
山口 翼です。

今日、仕事に行こうとしたらいつも使っている道が交通止めになっており
警察がかなりの数いました。
かなり遠回りをしてお店には行けましたが、後で話を聞いたら
今日は、カンボジアのトップの人たちが集まって会議があってるとのことです。

unnamed144.jpg













そのため、その会議が行われてる前の道路はもちろん
近くの道は、通行止めになっているということです。
この会議朝から夕方まで続くみたいです。
まぁカンボジアを良くしようという気持ちはわかりますが
もう少し交通規制をしっかりしてほしいのも願いです!!
カンボジアらしいといえば何か許せる気がしますが(笑)

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2586

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年7月13日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかしな天気!!」です。

次のブログ記事は「久留米を盛り上げる!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja