HOME > 満一ブログ

平和な国とは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
スオスダーイ!
山口 翼です。

ダイアモンドアイランドも今月から本格的に
コンドミニアム建設がいたるところで進んできました。

unnamed191.jpg













カンボジア人に人気なラッキーバーガーでさえ
取り壊されることになって残念ですね。
来年1月あたりには、川沿いに面してあるローカル店も
すべて撤去されるそうです。
unnamed190.jpg













急激に中国人の投資家の人達が増えてきている
ダイアモンドアイランド・・・そして増えていくコンドミニアム。


unnamed189.jpg













国が発展することはとても素晴らしいことだと思いますが
根本的なところは、一般的なカンボジア人の人達が住みやすい
国にするのが大事ではないかと僕は思います。

難しいことだと思いますが、誰もが平和で暮らしていける
国こそが良い国だと僕は思います。

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合唱っ!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2604

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年9月 6日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気商品!!」です。

次のブログ記事は「最近のお気に入り!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja