HOME > 満一ブログ

積極的!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
サワディーカップ!!
山口 翼です。

今日は、スープの仕込みをしていたら
ホールのスタッフのクゥワンが来て
タイ語で僕に話してかけてきましたが
全くわからないので通訳してもらうと
「いつも、スープ混ぜてて大変?」と言っていたそうです。
なので、僕が「やってみる?」言ったら興味津々だったみたいで
すぐにやらせてみましたが・・・
bdf2b98f-fac5-4fb9-a391-781aa9a7f231401.jpg













1分もたたないうちに代わりました(笑)
聞いたら、やはり大変だったとのことです!!
見ているだけでは伝わらないので、実際に体験させて
どれだけ大変かが伝わったと思います。

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2667

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年11月17日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優しいオーナー!!」です。

次のブログ記事は「奮闘!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja