HOME > 満一ブログ

奮闘!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
サワディーカップ!!
山口 翼です。

昨日は、2018年FIFAワールドカップ ロシア、アジア2次予選で
僕にも馴染みの深いカンボジア代表との試合でした。

現地カンボジアでは、日本在住の人や日本から応援で来た人
そして、カンボジアの人たちでとても盛り上がったと思います。

6228206e-f8e4-41d0-a34f-ba9d5f6f9b521.jpg















結果は、2-0と日本の勝利でしたが、各上相手の日本に
2点で抑えたカンボジアもすごく頑張ったと思います。

日本代表の本田圭佑は、自身ワールドカップ予選
5試合連続ゴールという新記録を達成したとのことです。
チーム全体では6試合無失点記録を達成しており
今回の日本代表はまた一味違うように感じました。

5b426bbf-be8f-4dd5-97f3-c3c4bbc8e9302.jpg





























ぜひ、今後も日本代表そしてカンボジア代表も
頑張ってほしいですね^0^

本日も、満一を支える世界中全ての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/2668

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2015年11月18日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積極的!!」です。

次のブログ記事は「落ち着いた雰囲気!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja