HOME > 満一ブログ

幸せを呼ぶ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
永山です。






幸せを身近に呼ぶ為には・・・



◆ いつもプラスの言葉を口にする
    (これが中々・・・)

◆ 陰口・悪口を言わない
   (言っていないつもりでもつい・・・)

◆ どんな時でも笑顔を忘れない
   (眉間に皺が・・・)

◆ 自分から先に挨拶する
   (言おうと思ったのに・・・)

◆ 人の話を最後まできちんと聴く
   (途中で 「でも」・・・って言ってしまいますね)

◆ 自分と他人を比べない
   (隣の芝生は・・・)

◆ 相手の短所ではなく長所を見るようにする
   (長所より短所が目につくんですよ・・・) 

◆ 何が起きても『これで良かった!』と思う 
   (そんな事思えたら・・・)

◆ 自分を好きになる 
   (今一自信が持てないんです・・・)

◆ 『 すみません 』 より 『 ありがとう 』 と言う
   (これは気を付けましょう・・・)



これらを行っていると

自然と幸せが近づいて来るらしいですよ!






一つ一つ見るとなんだ~って思うんですけど

これを実行しようと思うと

これが出来そうで出来ないんですよね!!






さあ、幸せになるために・・・

今日も 熱く熱く元気に 行き(生き)ましょう!!







本日も満一を支える世界中のすべての方々に感謝っ!!合掌っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.manichi1.com/mt/mt-tb.cgi/1521

コメントする

このブログ記事について

このページは、満一が2013年8月 4日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人旅。。。」です。

次のブログ記事は「フィリピンにて。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • カテゴリを追加

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.34-ja